top of page
検索
  • 執筆者の写真Michiyuki Kato

2024年初おうち劇場ご報告。

新年初のおうち劇場の花帽子です。



前半、この日本番がある北條立記さんが30分のみzoomで参加、設定の変更で前回聞こえなかった演奏がちゃんと聞こえるようになりました。ベータ版ですがライブパフォーマンスという設定もできるようになりました。

 そして、今回はバリアフリーダンスの吉田由香さんが初参加してしてくれました。


彼女は、最初のfbメッセで人のために踊りたいとその想いを送ってきました。その想いを形にしていますね。


そして、ほぼレギュラーメンバーとなりつつあるジーン君もお母様と参加です。今回は、北條さんの演奏に合わせて手を動かして踊ってくれました。



後半は、莉玲さんの賢治の朗読です。賢治は、Yさんのお気に入りでもあります。

心優しいYさんは、由香さんの踊りにくぎ付けです。




さらに、トーンチャイムを使って参加者全員でセッション。



最後は、奥様に歌っていただこうとご家族の方に振ると施設に入られているご親戚のお話から「赤い靴」をリクエストそこからキラキラ星を歌うとジーン君も歌ってくれて、Yさんもおっつという表情でご覧になっていました。




2024、初セッション、ありがとうございました。






閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page