top of page
検索
  • 執筆者の写真Michiyuki Kato

202403おうち劇場ご報告。

3月の花帽子、テーマはひな祭り。


そして、3月ということで莉玲さんに春をテーマに歌っていただきました。一緒に踊るのは今回も吉田由香さんです。最初の曲は、花の街です。


次に早春賦。


この後、それぞれの近況報告。ジーン君の卒業後の進路にYさんはほっほおという表情で話を聞いています。



後半は、zoomで参加してくれている中山さんの朗読(「みぞろぎ梨穂 約束の大地」から石牟礼道子)で私と由香さんの踊りと莉玲さんのヴォイスでコラボしました。



そのあと気分を変えてぼりびあのお祭りを莉玲さんが歌います。



最後にエーデルワイスから夕焼け小焼けをみんなで歌い大円団Yさんもジーン君も歌ってくれて全員参加のコラボとなりました。



皆様、ありがとうございました。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page